今、欲しいもの 最近のお買い得品 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


今、欲しいものコップ


取っ手が取れるフライパン🍳鍋セット照れ

気になってるのはこちらチュー

 ↓7点セット。

20センチの小さなサイズのフライパンを
1番よく使うから
こちらのセットがいいかなーと。


卵焼き用のフライパンがついてる
こちらのセットも気になる。


安さ重視ならこちらかな?
このセットで6000円弱だったかな?
コロセレって商品名です。


 カラフルで可愛い。


 



 

 


 こちらのフライパンの蓋も買いたい🌷

こういうメーカー関係なく使える蓋は

めちゃ便利爆笑


 

ちなみに

こちらの鍋
昨日在庫セールで1200円で買いました。


半額以下で買えて感動。

物もしっかりしてて嬉しいな!!


 早速、昨日味噌汁作るのに使いました!