新しくなったキッチンと業者に処分してもらったソファー | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


新しくなったキッチンと業者に処分してもらったソファー


昨日、コンロと換気扇が新しくなりました🍭



白とピンクでめちゃ雰囲気が明るく可愛らしくなりましたラブラブ
娘も、可愛い❤と言ってました。
コンロも、安全装置も充実してるから
安心です。
震度4以上の地震が来たら、勝手に火が消えてくれます。
掃除もしやすいしめちゃ嬉しい😄

そして、リビングの窓際に置いてた
ソファーを業者に来てもらい
持ち帰って貰いました。
ついでに、使ってないスプレー缶もお願いして
全部で11000円でした。
めちゃ重くて大きなソファーだったので
外に出すのも大変そうだったから
お願いしましたが
プロは手早くサササっと搬出してくれて
自分でも出来たかもー?なんて思ったけど
ちょっと動かすだけでも大変だったから
やっぱりプロはすごいなぁと思いました🤩

窓も開けられるようになったし


部屋が広く明るくなり嬉しいです🍭
めちゃ汚れていたし
誰も座らないからずっと捨てたかったけど
市の大型ゴミに出すのも大変だから
面倒で先送りにしてたけど
ようやくスッキリ出来ました!