今日の夜ごはん☆と見積もり依頼。 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


今日の夜ごはんスプーンフォーク


オムライススプーンフォークコップ


具は、
玉ねぎ
人参
茄子
ベーコン
です飛び出すハート

サラダも出すつもりが忘れた💦
明日は食べないと傷んでしまいそう。

話は変わって
ここの会社に見積もり依頼を出してみました。

交換できるくん。
工事費込で税込み135,463円飛び出すハート


口コミも良かったです。

 

↑少し型番は違うけどこのタイプです。

やっぱり、この上下にカゴがあるタイプが

すごく使いやすそうだと思います。

ただ、コロナの関係で在庫がない??的な事が書かれていました。

パナソニックなら在庫あるそうです。


このタイプの食洗機は、

このリンナイの機種のみしかないので

入荷まで待ってもいいかなーと思います。

日数にもよりますが。


延長保証もあり、10年で16000円でした。

8年もありもう少し安かったけど

高額な家電は10年間は使いたいと考えているので

10年保証にしようと思います。


食洗機がない生活は、キッチンペーパーの減りが早くて困りますね。

早く便利な生活に戻りたい。


 というか、

我が家、レンジフードも怪しいんだ。

最近、なんだか音がうるさい。

思って頼り安いんだね。


 

 

 

 ↓たぶんこれ今使ってるのと同じ。

おそうじ本舗で掃除お願いするくらいなら

新しいの買えたなー。

 

ガス給湯器もそろそろだよなぁ。

と思いつつ17年経過。

2018年にお風呂のリモコン交換したくらいで

今まで故障もなく来たけど

ガス給湯器が壊れたら生活が

出来なくなるので

このコロナ禍で品薄だと聞き交換しようかなと

考えてる。

ないと言われたら欲しくなる心理。

給湯器は、サイズがあるんだね。

次は、ノーリツのエコジョーズにしようかなと思ってる。

大阪ガスのより安いと聞いたので。

 


 

 

 

コンロも、考えなきゃな笑

ピンきりだね。

コンロの機能は必要以上のものは

いらないので

安いものでいいと思ってる。

炒めたり、煮物したりするだけだから。

ほかは、オーブンを使うので

オーブン的な機能はいらないなと

以前、パンフレットを見ながら

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



*pooh-ca(^(エ)^)…のmy Pick