狩野英孝のユーチューブでバーガーキングを食べるのを見てどうしても食べたくて旦那と行ってきました!!



オニオンリングも



一番人気で大きいワッパーチーズ爆笑

狩野英孝と同じの食べました笑


いける!と思ったけどポテトが思いの外多くてきつかった😱💦

オニオンリングやめればよかった?ポテトを1つにして2人で食べればちょうどよかったねぇーと反省しました😰


でもとても美味しかったー爆笑もっと近くにあればいいのにー。ウォルト芽室まで来てくれたらいいのにーチュー


そのあとはキャンプ用品見て娘の洋服を買いましたニコニコ

テントは今回は買わないで借りることにしました!まだどこに行くか決めてないけど…


テントやテーブル、食器やまな板…集めようと思うとどんどんお金が飛んでく、、😨


帰りはスタバに寄って帰ったよー!



ゆず&シトラスティー美味しかったラブラブ

旦那ともたくさん話せてよかった🙂‍↕️


よるごはーん!



わかめのおにぎりにしました🤗

メインは鶏むね肉とブロッコリーの。山本ゆりさんの、レシピ

https://ameblo.jp/syunkon/entry-12658249855.html

鶏むね肉でもおいしかったです😍

昨日は寝れなかったからねむーい!!🥱