はじめまして😊

✨日々に ゆとりと 癒しと✨
~日常に幸せを感じて、楽しく生きるには~
~自分で自分を満たすには~


自己肯定感をあげるとよく聞くけど
 いまいちわからない…
 難しい…

そう感じる方、まずは"好き"を増やしたり、自己受容から始めてみませんか?

あなたの"好き"を増やして日常を輝かせるお手伝いを✨

☆フェイシャルレメディ®セラピスト
予防医学×フェイシャルエステでお顔も心も健やかに美しく
☆着付師
着物を楽しく気軽に!

出張着付、承ります👘
着付けレッスンや、着物でお出掛けイベントも企画予定
☆天然石ワイヤージュエリー、お花のハンドメイド
お気に入り・好きをいつでも身近に✨



〜〜〜〜〜〜
ゆり
東京都在住、30代。

子供の頃、小学生向け日本文学シリーズの表紙の、十二単のお姫様に憧れて、和風なもの好きに。
市立中学で珍しく茶道部があり入部。
高校でも茶華道部、先生とのご縁で、華道や着物にも触れる。
大学時代に着付教室に通い、師範資格取得。
大学卒業後は商社営業事務、監査法人事務等、着物とは関係ないお仕事についていたものの、思い立って再度着付教室に通い、着付師資格を取得する。
(2020年成人式で着付師 デビュー)

3人姉弟の真ん中っ子で、空気を読んでおとなし〜く、周りにあわせて自己主張しないタイプに育ち。
30才を過ぎてから、自分ってなんだろう、自分の好きってなんだろう、と模索が始まる。

茶道・着物関連は自分の認識の中では当たり前というか、若干の義務感もあり好き認定できておらず、
そこからインアリウム(固まるハーバリウム、レジン)、アルコールインクアート、ワイヤーアクセサリーなどのハンドメイド系、
自分を知りたいという思いから、色鉛筆セラピー、花風水、パワーストーン、占い系、脳科学メソッド、シータヒーリングなどを体験したり学んだり。
(色々手を付けて、とっ散らかしてきた笑い泣き

そんな経験から、
つい周りに合わせちゃったり、真面目に頑張りすぎちゃったり、なんかモヤッとしていたり、そんな方へ。
あなたの"好き"を増やして日常を輝かせるお手伝いを✨
心地よく楽しい時間、癒しのひととき、自分にふふ🤭と思える時間を✨
ご一緒できたらと思っています照れ



二重丸インスタ、X(Twitter)は記事の下部のアイコンをクリック


二重丸公式LINE追加はコチラ

友だち追加