結婚7周年 | ☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

首都圏大学病院で働く専門医☆
研修医時代から付き合ったサラリーマンの旦那さんと結婚、2020、2023年男子出産☆
家事スペック高い兼業主夫の旦那さんと息子たちとの生活(*⁰▿⁰*)

こんにちはにっこり


先週から、

 Rさんの誕生日

バレンタイン

私の誕生日

結婚記念日

と、

一年で最も記念日が重なる時期指差し


結婚記念日当日は

外勤で休めなかったので、

翌日にお休み取って

2人でランチ@パレスホテルに

行ってきましたひらめき


はい、

いつもの天ぷらですよだれ飛び出すハート


お祝い色強めw



2年前のRさんのお誕生日以来ですが、

先付けも変わらず美味しいよだれ



お若い職人さんで

お子さんの話など楽しい時間でしたニコニコ



デザートのチョコレートも可愛い飛び出すハート

鶴が2羽なのは

結婚記念日だからみたいですニコニコ



よっぴーが生まれてから

3年半は

2人で出かけることは少なくなりましたが、

義両親の力も借りて、

こうやって時間を作れるのは

本当に有り難いですほんわか


2人で出かけても、

結局息子たちの話ばかりなんだけどうさぎのぬいぐるみ


普段忙しいと

なかなかゆっくり話す機会もないけどもぐもぐ


帰りに

ベビーを迎えに行って、帰宅にっこり


楽しい時間はあっという間泣き笑い


またこれからしばらくは

しっかり働きましょうオエー