藤子F不二雄ミュージアム&箱根 翠松園 | ☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

首都圏大学病院で働く専門医☆
研修医時代から付き合ったサラリーマンの旦那さんと結婚、2020、2023年男子出産☆
家事スペック高い兼業主夫の旦那さんと息子たちとの生活(*⁰▿⁰*)

こんにちはにっこり


月曜は久しぶりに死んでました…魂が抜ける

先週、平日忙しすぎて…オエー

やっぱ、

外勤や平日当直なしで

大学勤務ばかりだと疲れがネガティブ

で、

週末当番で月曜は死亡無気力


しかし、

今週は Rさんのお誕生日で、

有給とって家族4人で初温泉ニコニコ


ベビーも半年くらいになり、

初お泊まり旅行立ち上がるスター


よっぴーも

ちょうど5〜6ヶ月で

お泊まり旅行デビューでした車


午前中からお出かけ車


最近ドラえもん好きなよっぴーのために、

川崎にある

藤子F不二雄ミュージアムへニコニコ



平日ですが、

外国の方で賑わってました飛行機


3歳まで無料ですスター


ベビーのミルクタイムに合わせて、

カフェでご飯お弁当


お子様ランチみたいで可愛いお願い飛び出すハート



屋外では

たくさん写真スポットニコニコ飛び出すハート



どこでもドアもあるよ指差し



子どもから大人まで楽しめますにっこり


最後にお土産ショップで

どら焼き買って終わりよだれ


それから

東名で箱根に〜車スター


箱根 翠松園に来ました指差し



いつもの

KPGカスタマークラブから予約しましたスマホ


ドタバタしており、

お部屋や料理のお写真がない〜泣き笑いガーン


お部屋は

掘り炬燵のお部屋と寝室でセパレート指差し


暗い部屋でベビーを寝かせたかったので、

ありがたかったニコニコ


ベビーベッドやおむつのゴミ箱、

子ども用ボディソープなど、

必要なものは全部設置してあり、


哺乳瓶の煮沸もお願いしたら

してくださいますひらめき


子ども用の作務衣や半纏が可愛いちゅー


部屋のお風呂も

子ども用にぬるくできました指差し飛び出すハート


テレビはYouTubeだけで、

Amazonプライムとか、

Netflixなどは観れませんでしたにっこり


お夕飯は個室で、

掘り炬燵でしたニコニコ


ベビー用布団もひいてもらい、

よっぴーはお子様ランチ食べ、

大人は

会員特典のシャンパンいただきましたシャンパンロゼワイン

妊娠中は飲めなかったやつよだれ


相変わらずご飯が美味しいニコニコ飛び出すハート


部屋戻ったら、

みんな速攻で爆睡爆笑w


お疲れ様でした笑