Pro講師コース初回の座学は・・・ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは!

フェイクスイーツ作家
Sweet Ricotta ゆりんです。

ご覧いただきありがとうございます♡


先日Pro講師コース4期のレッスンが始まりました。初回レッスンの記事はこちらですひらめき電球




Pro講師コース午後のレッスンは座学でした

まずは、あやぺこ先生が教室開講までに実際にしたことを教えて下さいました!

先生のこの行動はここに繋がっていたんだひらめき電球ということが、今までの記憶と共にパズルのように合わさり「ほぉ〜なるほど〜!」と思い、おもわず笑顔がこぼれました。

こういったあやぺこ先生の貴重なお話を聞けることが嬉しいですし、勉強になります。


そして自分がどうなりたいのか具体的に考え、目標を明確にしていきました^ ^

あやぺこ先生は、ノートに書いた目標をどんどん叶えていっておられます✨

私も目標を具体的に決めたので、それが達成できるように動いていきたいと思います!

(皆さん真剣です✨)

Pro講師コース同期の方々は、作家をバリバリされていたり、すでにワークショップをされていたり。
皆さん経験豊富で、とっても楽しい素敵な方ばかり!
これから一緒に学んでそれぞれの夢を叶えていくことが楽しみです♪




最後までお読みいただきありがとうございました♡