ふんわりマシュマロクッキーサンド♡ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは

フェイクスイーツを勉強中の
Sweet Ricotta *ゆりん*です

今回新しく作ったのは、ふんわりマシュマロクッキーサンド♡ 
{5FCC4110-DF65-45AA-8A35-7E107FDF6EB4}
プレーンとショコラの2種類です。


間に挟んだマシュマロは、
{0C5C4837-F6CA-4163-831B-C09230084314}
ふんわりねじりマシュマロなんです♡

{989B0637-991A-44D2-8E8F-DC1BC36CE66C}
こちらはショコラクッキーに合うモカ系の色合いのマシュマロをサンドしました


これにチョコがけしてもおいしそう!
チャームにするか、どんな加工をするかは考え中です


今回、初めて転写シールを貼ってみました。
転写シールはayapeco先生にbasicコースで作っていただいたものです フォントがかわいいです♪

スルスル〜っと白い紙を剥がし、作品に文字が付いたときは感動しました

ショコラクッキーには白い文字の転写シールの方がわかりやすくて良いと思うので、今度は自分で作ってみようと思います