ソロでヒルクライム7.東峠(小瀬戸経由)+newジャージ! | 趣味は自転車とスノボと旅行!甘味大好きゆりえのブログ

趣味は自転車とスノボと旅行!甘味大好きゆりえのブログ

現在43歳、関東在住のサラリーウーマンです
5年前に結婚し、4歳年下のmagiさんと夫婦二人で仲良く暮らしてます
趣味は自転車とスノボと旅行
趣味と日々思った事をつらつらと書いてます

16(日)予報と反して晴れたので少しでも走りたい爆笑と、夕方からビアンキ大宮に行く予定だったけどソロで走りに行きましたニコニコ音符
因みに相棒(magiさん)は燃え尽き症候群のようでパスされました……笑い泣き
いつもは入間や荒川のCRを回すだけですが、一皮剥けたいと、飯能へ飛び出しました
いつもmagiさんがナビしてくれてるので、行けるところまで……と、言うと覚えてる道は一本しかありません
いつもの70号。最近は別の道から行って帰り70号が多かったので上りの70号は気持ちよかったですよ。
どこまで行こうか~~~ってずっと走ってたら…………あラブ
『カフェキキ』でいつものハート
ここでそろそろ帰らないといけなかったのですが、飯能まで来て峠一本も登らずに帰るとか勿体ない!と思い
『東(あずま)峠』(小瀬戸経由)に挑戦
入り口です。
入り口からほんの少し入ったところで分岐があり車はほぼ左折します。ので、そこからはほぼ車はなく、林道木陰もあり、好みの峠ですおねがい
坂自体はたまにキツいですが、あそこまでいけば緩くなる…ていうのが判りますので焦ることなく登れました
無事到着~~
頂上に誘導員がいて、トレイル(ランニング)の大会中だったみたいです
この写真の左をいけばそのルートみたいで何人か選手が登っていきました。が、みんなヘロヘロ
ゆ『何キロ位ですか?』
誘『50kmですね、ここは40km地点なので皆疲れてますね』
ゆ『ふ~~ん』←今ロードバイク脳なので50kmと聞いても短く感じている
…………………
は???ゲロー
イヤイヤイヤイヤこの獣道みたいな道を50km走るですって!?!?ロードバイクも大概マゾスポーツだと思ってましたが上には上がいるものです
飯能から帰って来てビアンキ大宮へ……(大遅刻スミマセン)
ビアンキ大宮へ行った目的はブレーキのリーチを短くしてもらう為です
今まで下ハンブレーキかける時、指が第一関節位しか届かず常にブレーキがかかった状態になってしまいブレーキをかけなくても良いところでもかかって非常にコントロールしにくかったのです
調整は一瞬で終わり、なんで今までやってなかったかというと
知らなかったから笑い泣き
で、それで終わりではなく
newジャージをmagiさんに買ってもらいました
ジャーン!
後ろカッコいいラブ
今までのビアンキジャージと比べてみたら全然色違うのは今までのがMIRANOだからか年代が違うからか
どっちも良いね!
ロードはチェレステではないですが、チェレステ大好きですラブ
因みに走行距離
割と走ったなー
今週末はまた雨かぁ……えーん予想に反して晴れないかなぁ…走りに行きたいなぁ………