38w6d☆予定月の一日には | 妊娠と歯科矯正

妊娠と歯科矯正

30歳から始めた歯科矯正と妊活、育児日記。
現在34歳OL育休中。1度初期の稽留流産の後の妊活→2020.4娘出産→2022.1息子出産

予定月の一日には、おんめさまでいただいた粒を飲むことになっている。


『23w5d⭐︎おんめさまへ安産祈願』夫が仕事が休みのため、安産祈願へ。娘の時にも行ったおんめさま。雨が降らなそうな朝一に、母に車で迎えに来てもらって、4人で出発♬戌の日でも、大安でもないので、並…リンクameblo.jp




今日は一粒。

あとの二粒はお産の時に飲むみたい。

この粒、何なのだろう⁇謎。


夫にこれを飲むと言ったら「え、大丈夫??それ、、飲むの??」と言われた。


食べ物でもなさそうだし、何なのだろう⁇

説明書にも特に何も書いてないしな〜。

念のため飲む前に除菌シートで拭いたら、紙か衣類の繊維のようなものが出てきた気が。


お水か白湯で飲んでくださいと書いてあったが、黒豆麦茶で飲んだけど、大丈夫かな?

夫には薬ではないのだから大丈夫でしょと言われた。笑


だんだんと心の準備ができてきた。


それにしても、あと二粒を、お産の時に、このお守りから取り出して飲んでいる余裕はあるのか?!

(娘の時は忘れていて飲まなかった気がする)



妊婦生活での愛用品♡

楽天市場
トコちゃんの腹巻LLサイズ 2枚組 トコちゃんベルトの必需品 骨盤ベルト 出産祝い とこちゃんベルト2_l ll トコちゃんベルト1 青葉正規品 メール便可 ケアベルト 腰痛ベルト ダイエット 産前産後 マタニティ 骨盤ベルト 腰痛妊婦 妊娠お祝い ギフト
2,998円