先週の休日は
札幌市民防災センター


札幌水道記念館へ行きましたが



今週は天気予報を

こまめにチェックしながら

小樽市内の公園を

4つ、ハシゴしました〜ひらめき


ひとつめは

旧手宮線沿いにある

【ひまわり公園】ですひまわり

機関車の乗り物が

ひとつだけだけれど

小さなお子さんの

公園デビューにピッタリ飛び出すハート



ふたつめは

広い駐車場がうれしい

【入船公園】です車




みっつめは
海が見えて開放感のある
【色内埠頭公園】です船


こちらも大きな遊具がひとつなので

公園デビューにピッタリラブラブ

敷地が広いので

ワンちゃんのお散歩をしている人にも

人気の公園です犬ビーグル犬あたまパグチワワ黒トイプードル



よっつめは

大きな噴水と、室内遊具がある

【運河公園】です気づき

室内遊具は17時施錠なので

今日着いたのが17時過ぎだったので

遊べませんでしたが

雨天でもカラダを動かせるのは

うれしいですよねキラキラ



まだまだ遊びたかったようなので
明日も公園でしょうか〜ひらめきひらめきひらめき


ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい