北海道2大夏フェス!!


RISING SUN

ROCK FESTIVAL



JOIN ALIVE



それぞれ、出演アーティストが

出揃って参りました〜ラブ

1番下に書いてある

【WEEKEND LOVERS】

"ライジングおじさん"と呼ばれている

第1回から皆勤賞で出演している

中村達也も今回はこちらで出演ラブ


(中村達也飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨年小樽にも来てくれました!!)




ジョインには

JUN SKY WALKER(S)が!!

(先日の札幌に続き)

また北海道に来てくれる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




子供が生まれるまでは

毎年のように夏フェスを

楽しんでいましたが

コロナ禍を経て

ちょっぴり疎遠に真顔


でも、毎年

タイムテーブルが発表されたあと

『私なら、こっちのステージ行くなぁ』

『うわー!!ここと、ここ被りだー!!』

などなど、妄想でフェスを楽しんで


実際に行って来たお客様の話を聞いて

とーーーっても楽しめるんです爆笑



でも、いつかまた

ライブ参戦記録に

RSRやJOINも復活できたらいいなウインク


予約状況や定休日は【コチラ】から

ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい