昨日!!
店主にお店と息子をお願いして

BESSIE HALL へ行ってきましたひらめき


お目当ては!!!


JUN SKY WALKER(S)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ザ・青春ど真ん中!!!


札幌に来る!!と知って

慌ててチケットを取って

指折り数えて当日を待っていましたお願い


でも、考えちゃうと

浮き足だってしまうので

当日までは、いつも通り

あまり考えないように過ごして…


迎えた当日

純太に会える。

それはそれはニヤケましたよねちゅー


私、ギターの森純太さんが大好きで

(↑あまり誰にも言ってなかったかも。)


この人生に悔いを残さないために

今回のライブ行きを決めましたウインク


ジュンスカのライブははじめてで

どんな感じなのか?

ちょっと不安でしたが


周りの(ファンの)人達が

めちゃくちゃ優しくてビックリ!!

グッズの列も、会場内でも譲り合い!!


会場のBESSIE HALLは

250人キャパですが

前後左右の人と少しずつ空間があって

ぎゅうぎゅう押し合いじゃないのが

とっても不思議でした!!!

(モデル並に細身の方が多いのか??)


そんなこんなで

優しさに感激しながら…

目指すは 左側キメてる


演者さんの控え室が

左側にあって

客席ギリギリを歩いて

ステージに向かうので

左側にポジショニング指差し


ライブ開始、

本当の本当に

真横に来た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

そこはもう、ハイタッチ会!!!

(純太が…ハイタッチしてくれた…)

(ライブ始まってないのに、もう満足)



予習も復習もしつつ

ライブに挑んで

全体的に好きな曲ばかりで

トークも楽しくて

笑顔が多いライブでした愛

(腕、ぐるっぐる!にまわして)

(ギター弾いてるのを拝めましたラブ


途中、宮田さんが

ウクレレ?ミニギター?を弾きながら

リンダリンダを歌っていました爆笑


な〜に〜!?

なんで、ヒロトなの〜?

さっき会場入り口に

ポスターがあったからかなー??

と、まさかのリンダリンダに
会場も大盛り上がり爆笑

(会場入り口のポスター)

(写真撮っておいたんです指差し



そして、そういえば

ジュンスカのポスターには

サインがあったな〜

と、考えたりしていました

このころは、何も知らず。


ライブ本編が終わり

ステージから控え室に戻るとき

再び"ハイタッチ会"ラブラブラブ

(じゅ…純太〜!!)


少し間をおいて、アンコール!!!


ステージに出てくるとき

再び"ハイタッチ会"ラブラブラブ

(じゅ…純太〜!!)



そして、アンコールは

2曲演奏してくれたのですが

なんと!!

インスタライブで!!

配信〜!!

JUN SKY WALKER(S)インスタアカウント

↑削除しちゃうかも知れないとのことですが

アーカイブ残してくれましたニコニコ


アンコールも終わり

まさかの"写真撮影OKタイム"

目の前のジュンスカ!!!

目の前の純太!!!




ファンを大切にしていることが

めちゃくちゃ伝わりました!!


だから、ファンの皆さんが

お互いに譲り合いできるんですねおねがい


そして、

ここから、

まだ、続きますひらめきひらめきひらめき

でも、めちゃくちゃ長くなるので

また明日のブログに

書かせてください〜飛び出すハート



ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい