定休日+1で
3連休をいただきましたおねがい
ありがとうございました!!

G.Wの代休としての
3連休だったのですが

息子は学校があって
初日は習い事でおわり
2日目は日帰り温泉へ行って
3日目の今日、やっと
息子のリクエストに応えられましたウインク

ガスト!!!


実は、家族揃って

初ガスト!!


先日、桜フォトのとき

じーこさん(私の父)の運転で
連れて行ってもらったのですが
帰り道で"ガスト"を発見キョロキョロ

『チーズが乗ったハンバーグがありそう』
と、じーこさんとメニューの想像をして
楽しんでいました爆笑

今日は念願叶って
チーズハンバーグを!!!
とても嬉しそうでしたウインク


帰り道、
コチラも前から気になっていて
"暖かくなったらね!"と
約束をしていた公園ウインク


大きな遊具があって

長い滑り台は迫力満点ひらめき

何度も滑っていましたおねがい



登ったり、渡ったり、くぐったり

たくさん遊んで

楽しかったようで

G.W気分を味わってもらえたかな??



本当は昨年同様

アースドリームへ行こうと思っていましたが


『お店も学校もお休みの日がいい!』

と、息子が言うもので…

次は夏休みかな??


次の楽しみまで

とっておきますウインク


ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい