G.Wの代休として
今日から4連休いただいておりますおねがい

連休初日の今日は
息子も幼稚園をお休みして
お出かけしましたお父さん赤ちゃんお母さん

最初に向かったのは
赤井川村にあるホピの丘!!


今年は少し暖かいかな?と

車を走らせ、無事到着するも…

閉まってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウサギにニンジンをあげたかった息子は

ちょっと…泣きそうに…ぐすん


ごめんね!ごめん…

ちゃんと確認しなかったのが

良くなかったね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と…

初日から暗雲立ち込めていましたが

アースドリーム行こう!

店主が起点を利かせてくれました〜ひらめき


赤井川村から、江別へ移動!!



\アースドリーム角山農場/

実は!!

ルーク兄ちゃんの

生まれ故郷なんです〜ビーグル犬あたま


ルークが家族になった日のブログビーグル犬あたま



ルークのママと再会した日のブログビーグル犬あたま


ルークが我が家に来たころは

アースドリームの定休日は火曜日でしたが

その後、火曜日と水曜日が定休日になり


ルーツの定休日と重なってしまったので

一度も行けていませんでしたが


今日は月曜日なので

7年振りに行くことができました〜ひらめき



ルークのママには会えなかったけれど

たぶん、親戚かな?

ビーグルちゃんがいましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ルークの生まれ故郷だと理解した息子は

『ルークの相棒を飼おう』

と、相棒探しをはじめました爆笑爆笑爆笑

『この子

  ルークの相棒にする?』

と、言われた時の顔が、、、

えぇ?(困惑。)


念願の!!!

ウサギにニンジンをあげて

とても楽しそうでした〜ひらめきひらめきひらめき





昨年、ホピでは怖がっていたけれど

ヤギにも!!ニンジンを!!


すごーーーい!!!



アルパカ〜!!


うま〜!!


たくさんの動物に会えて

私も楽しかったですラブラブ


また、タイミングを合わせて

アースドリームも

ホピの丘もいこうねウインク



ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい