修理なう。 | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

どうも!
スマホ修理中で代用機の私です!
( ̄▽+ ̄*)HAHAHA☆
データは全てまた吹っ飛びましたため息

なんとか、アドレス帳と画像は
SDカードに入れておいたので
セーフでしたが…。
何が一番つらいって…

アプリゲームですよ

これ…また…最初からなのかなぁ…
なにも控えとっておかなかったし…
で、でもインストールしたら
データは残ってるものなのかなぁ…あせ
。゚(T^T)゚。うぅぅぅ…。

まぁ!消えたら消えたですね!(笑)

さてさて!


IMG_20150602_165436050.jpg


こちら、原ちゃんの定食ご飯
しば漬けが大好きらしく…
お米の上がしば漬け地獄になってました(笑)
これでも足りてなくて貰っておりました(笑)
ビックリビックリ(;・∀・)ビックリ