舞台挨拶からナナシスLive! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

"劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇"
大ヒット御礼舞台挨拶
無事に終了いたしました!!

IMG_20150601_122129778.jpg


ご来場してくださったみなさん
本当にありがとうございます!!
なんと舞台挨拶…全20回も回らせて
いただいたのですねー!
凄い!これも、皆様が境界を愛して
くださったからこそできたものです!!

是非!
これからも境界を宜しくお願いします!!!

舞台挨拶を終了した私と種ちゃんは…
食べたかった美味しいアイスを食べに(笑)ブタ


IMG_20150601_122130264.jpg


ソフトクリーム超!濃厚!コーンがクッキーで
むちゃむちゃ美味しい!!!

2015-06-01-13-03-10_deco.jpg


一瞬で食べ終わりました(笑)
そして、そのあとは未奈美ちゃんと
合流し…ちょっと腹ごしらえしてご飯

IMG_20150601_122131108.jpg


「Tokyo 7th シスターズ」
+H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!
に行くのでございまーす♪.・。*
偶然、ソロで行こうとしていた
不安組三人でしたにやり(笑)

IMG_20150601_122131543.jpg

これは種ちゃんが食べてたアイス手。
顔は種田作。かわいい(笑)

いやぁー!!!!

ナナシスLive、本当に最高でした!
曲もプロモーションもとっても
かっこよくて素敵だし!!
女の子ちゃん達は可愛いし!
でも、女子の支配人も結構多くて
ビックリ(ノ゚ο゚)ノビックリ

ナナシスのみなさん本当に

素敵なLiveをありがとうございました!

そして、支配人のみなさま!

是非!これからもナナシスを
応援してくださいませお星様


そして、充実した1日の締めに
携帯を落として再起不能にする
私でございました。まる。 がーん