大晦日、いかがお過ごしでしょうか? | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

私は寝ていても起きていてもどんな姿勢をしていてもとにかくお腹が苦しくてチーン



夜も眠れず、臨月妊婦とはこんなものなのかとびっくりしております滝汗



ほんと、今まで全然知らなかった💦
全てのお母さんを尊敬しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今年はコロナの影響で本当に色々な事が変わった一年でしたね。



2月に入って急に仕事のキャンセルが増えて、半年先まで埋まってた予定が全て白紙になった事。



3月に大阪までライブを観に行く予定だったけど泣く泣く断念した事。



治療も途中で中断した事。



色々あったなぁ〜〜〜笑い泣き



大好きな韓国にとうとう1度も行けなかったしねビックリマーク



これは私が韓国に通い始めた12年間で初めての事でしたあせる



今頃ソウルは極寒だろうな〜デレデレ
名古屋も寒いけどあせるソウルは寒いっていうより...



痛いゲロー
でもそれが良かったりするドキドキ



来年は行けるといいな、てか行くウインク



思い描いていた2020年とは全然違ったけど...
念願の新しい命が宿ってくれた年でもありました。



一生忘れられない1年です。
長かったような、短かったような。
私にとってはどちらの面も感じた年がもうすぐ終わりを告げようとしていますね。



今年の年越しはステイホームの人が多いですよね!?
医療従事者の皆さまは今も最前線で戦ってらっしゃいます。(親友のご主人はクリスマスから三ヶ日までで二日しか家に帰れないらしいぐすん)



そんな医療従事者の皆さまに感謝の気持ちを抱きながら、私も家でのんびり過ごしています。
(何もしていないとも言う)



来年は今年よりも良い年になりますようにアップ
いや、良い年にしましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



とにかく私は今もお腹でゴニョゴニョと動いてる我が子を産み出すという大仕事が1月に待ち構えておりますビックリマークビックリマーク



ちょっぴり怖いけど・・・頑張らなくてはおーっ!



それでは皆さま
良いお年をお迎えください
새해 복 많이 받으세요~~~~