ゲストWeek♪ | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

{D2A8841B-56AB-49C8-B36D-043BAF019656}
⚠️私の鼻の頭が赤いのは日焼けですのであしからず。



さて。私が担当している『ケーブルNews』ですが、今週はゲスト盛りだくさんなんですアップアップアップ



まずは月曜日ビックリマーク
9/17(土)18(日)の2日間に渡って開催される"第5回四日市Jazz Festival"の実行委員会から、委員長の柳川さんと田村さんにお越しいただきましたラブラブ



{54CD6C7A-7D87-4A4F-BE04-7A8687BF87ED}



柳川さん(写真左から二人目)が着ているのはジャズフェスのグッズTシャツドキドキ
他にもマフラータオルや缶バッジなど可愛いグッズがたくさんありましたビックリマークビックリマーク



四日市の街がジャズに染まる2日間、中にはこの日限りの貴重なセッションもキラキラ
音楽好きな方はぜひチェックしてくださいドキドキ



そして今日スタジオに遊びに来てくれたのは・・・



{F020D515-699A-4E9D-8F26-7805BB8740DC}



四日市市笹川地区協議会のご当地ゆるキャラ『ささまるくん』でーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



大きなお目目が可愛い〜ラブラブ



現在開催中の『全国ゆるキャラグランプリ2016』にエントリー中ですキラキラ



ささまるくん、可愛いなぁ〜目と思った方、応援して頂ける方は清き1票をよろしくお願いしますぶちゅー➡︎コチラ