ありがとうございました。 | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

トライアスロン伊良湖大会



B-type



スイム1.5キロ、バイク42キロ、ラン10キロの計53.5キロ。



夫、3時間00分54秒で完走ビックリマークビックリマークビックリマーク



{657DAB3B-3B74-4193-9ED2-59380788F38D}

{809C512C-60E2-4FD0-A5D6-9B8A22696ADB}

{8921B118-BE31-43CF-828F-9B76B5D0BF06}



参加選手の大半が家族と共にゴールしていたので、我が家も便乗してしまいましたちゅー



{F7D5F578-91B2-4A75-BB96-42EAD390C6E0}



中には96歳のおばあちゃんをおんぶしてゴールされた方や新生児を抱っこしてゴールする新米パパの姿もありましたよ〜目



そんな姿を見て感動しっぱなし、涙ポロポロ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでしたが・・・



{3B2A4375-6941-4A83-8A72-B53D2CB42031}



いざ自分の番となると、しんどそうな夫を横目にひたすら笑顔の私ね



ハイテンションゴールでした(私だけ)



今回夫がトライアスロンに挑戦するにあたりtwitterやブログ、そして現地たくさんの方に応援して頂きました。



本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



放送にはギリギリ間に合いませんでしたが、番組内でずっと盛り上げてくれた源石アナウンサーにも感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてもちろんぶちゅー



{8164CFB0-9673-4D7F-9EF7-70659E3602F3}

{2A5438C1-FB37-4B46-B1F5-8338C6C63091}



中継はもちろん、中継以外の場面でもずっと一緒に応援してくれた東海ラジオの早田明日香レポーターと伊藤静香レポーターにも感謝感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク



最後に。



{860BB0A8-3E4C-43AB-8BB7-491DA4B28937}



高級温室メロンを完走後の抽選で当て、最高のゴールをプレゼントしてくれた夫にも。



感謝ですキラキラ