妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/



不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ

スミマセン.-.-.お戻り下さい 




6月1日 

今日は、術後の1回目の診察ですキョロキョロ

右矢印10時の予約。 


またまた、おじいちゃんおばあちゃん義両親の送迎 車DASH!DASH!DASH!

てんびん座タメ男子は、お月様ビル夜勤で「OK行けるねぇ。」と言ってたけど 

おじいちゃん義父「いいょ、お月様ビル夜勤前に危ないからNG」と 


趣味の日だったけど、キャンセルしてくれた

 、、、申し訳ない、、、。 



さて。 

早めに、内診室と診察室に呼ばれた。

いつものドクター病院「体調どうですか!?」 

yuri「だいぶ落ち着いてきました」 

病院ドクター「特に、問題なさそうですね」「では、診察室でお話します」とな。 


すぐに、診察室に呼ばれる。 

病院ドクター「まっ。子宮内も術後の経過という感じで、大丈夫ですね。 」

yuri「そうですか、、、。」 

病院ドクター「そして。手術の内容物を調べた結果が出まして、、、。」 


妊娠反応はあったけど、絨毛が出来ていなかったアセアセ




だと(?_?) 


子宮外妊娠も無くはないと、の事。 





yuri「妊娠しにくい子宮ですかねぇ、、、」 

病院ドクター「まぁ、年齢が年齢と言うのと妊娠初期は、流産しやすいですが。でも、今回で妊娠うさぎのぬいぐるみ出来る可能性はある方向で。」

yuri「そうですか(ちと、安心照れ)」 

病院ドクター「念の為、HCG値が下がっているか確認の為、予防接種採血してもらって…その結果でまた、お話しますので、大丈夫ですか!?」 

yuri「はい」 



そして、予防接種採血して。 


1時間待つべし、、、。 

車車の中で待つおじいちゃんおばあちゃん2人にも…LINEで報告し 





待つ。 



キョロキョロまつ。 



待つ。 



40分位で、個別に呼び出されました。 


病院ドクター「HCG値も下がってきてますねぇ。子宮内の妊娠と思いますが子宮外も疑いがあるのでねぇ。」 

yuri「はい。」 

病院ドクター「また、数値を見ていきたいので来週来て貰えますかぁ!?」と。 



シフト貰ってないので…。6月8日にしました。



病院ドクター「入浴と仕事は、しても良いですが。」「NG激しい運動と性交渉は控えて下さい」とな。 




とりあえず。今回の経過観察が終わるまで 

注意仕事は、13時〜16時迄にしてもらおう注意



そして、もし。 

また、うさぎのぬいぐるみ妊娠に繋がるような事があれば。 





出来る限り、仕事は、、、お休みしょう(´・ω・`)




クローバー家庭菜園で収穫クローバー


スナップエンドウ

魂葉っぱに白いカビが、付いてきたぞ。




ミニトマト

→着々と、色付いてきた照れ