妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ

スミマセン.-.-.お戻り下さい






病院病院が決まった。悩みにくるくる悩んで。






おじいちゃんおばあちゃんビル職場で、聞いたのだ。

「あそこは、良いよぉウインク」って。




というのも。






妊活を、すると決めて。


ある日


上司に呼び出された。


「あのね、この日とこの日、2階の遅番helpできる?」と。



helpするのは構わない。

ただ、病院病院に通う事を考えると

そう簡単に、「良いですょOK」と言えない。


いつ、通院になるか分からないからネッショボーンタラー




で。思い切って。


yuri「実は、妊活することになってショボーン

上司「キョロキョロあっ、前に話してくれていたものね」

yuri「多分、通う事になると思うので、今は何とも言えないです」

上司「そうだよねぇ、それは妊活を、優先してもらって大丈夫」

yuri「はい、今、病院病院を探していて、、、。」

上司「あっ、あそこは良いよぉ笑い笑い笑い




と。後日、再度話をして。


その病院名を教えて貰ったパー






ワンオーナメントストーリーから30分で通える……近さ


一部、低評価はあるものの


良いらしい病院病院








悩んで、てんびん座タメ男子にも相談して。


また1人で考えて、、、決めた笑い笑い笑い