遡り日記 オフ会 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

オフ会


10月8日

今日は、LINEの介護職チャットのオフ会キラキラキラキラ

5年位前から参加して、古株の一員になり。
まじかるクラウン副冠を任されているまじかるクラウン





で。


今回初のオフ会とやらに

極度の人見知りながら、参加することになった。
ニコニコ約5年ショボーン
LINEの中で会話しているし


1人で行くのは怖いが、、、。




行ってみることにした。







他のチャットメンバーも何名かオフ会をしていて


ある都市の駅で待ち合わせ電車



電車電車に乗るのも怖くて
電車を降りて、何処に行けば良いか分からないしえーん



困った、困った。


そして、常にLINEで連絡取りながら音譜スマホ音譜

まじかるクラウン主冠さん「そこに居て、私が行くから!!」と


お互いの目印を伝え合って、やっとこさ会うことが出来たおねがい笑い笑い






静岡のまじかるクラウン主冠さん
茨城の副冠、、、yuriまじかるクラウン
栃木のまじかるクラウン副冠さん



栃木のまじかるクラウン副冠さんは、遅れてやってきた。
まじかるクラウン主冠さんと前に他のメンバーとオフ会をしている
栃木のまじかるクラウン副冠さんが、来るまでくるくる





静岡のまじかるクラウン主冠さんとyuriで
お茶して待ちに待ちくたびれて


お揃いのダイヤモンドアクセサリーを買ったょヽ(´ー`)ノ

↓お揃いのアクセ↓




またまた。
やっとこさ、3人揃ってウインク

ちと遅いお昼【しゃぶしゃぶ食べ放題】









それから、栃木のまじかるクラウン副冠さんを見送って

また、2人でお茶していた時に
目狙っていた目
お土産(ケーキ)カップケーキプリンを買って




静岡のまじかるクラウン主冠さんを見送ってバイバイバイバイバイバイ



帰ってきた。








因みに。

行きは、お月様ビル夜勤前のてんびん座タメ男子に
車で最寄りの駅まで送って貰いルンルン

帰りは、1人で最寄りの駅からバスバスで帰ってきた!!





suicaで電車電車に乗りたい欲望
オフ会とやらに参加してみたい欲望キラキラキラキラ
糧に、、、頑張ったぞょ\(^o^)/