中村嶺亜がOne Loveを歌う意味 | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

サマパラが始まりました。




声出し、セトリ構成、通路降り、新曲、



色々あるけど今日はソロ曲のことを書きたい






嶺亜くんが今年選んだソロ曲はOne Loveでした





嵐の王道のラブソングです。


愛を誓う歌です。





嶺亜くんのソロ曲のチョイスって


かっこいいから歌いたい

好きだから歌いたいって時もあったと思うけど


その時の気持を乗せてきてる?って思う選曲をすることがあって




FILM歌った時は散々泣かされた。




そして今回、One Loveですよ!!!




『伝えたくて伝わらなくて時には素直になれずに』ですよ!😭


泣いた季節を越えちゃって


今僕らは輝いてる✨んですよ😭



それぞれ描いた幸せのかたちが重なって



大きな愛になっちゃうんですよ!!!😭




100年先も愛を誓っちゃうんですよ!!!








なんなんですか!!!



中村嶺亜!!










しんどかった頃



私はアイドル中村嶺亜と心中する覚悟でいました(語弊があるとあれだけど本当に心中なんてするわけないからね笑)



もし辞めちゃったら私もスッパリ辞めようってぐらいのものなんだけど





もうね、この歌を聞いて私


死んでないけど成仏しちゃった気分です笑





若い新しい嶺亜くんのファンがこのわんらぶにときめいてくれているとしたら




私は披露宴で勝手に留袖きてる乳母の気分。


新郎新婦が幸せそうでそれ見て涙しています😭



こんなにファンのことを信じて



大切に思ってくれるアイドルっている?




中村嶺亜って男は素晴らしいよね。



世界一のアイドルだと思うよ!



少なくても私は


中村嶺亜のファンでいられて最高に幸せだと思ってる!これは絶対。





知ってる人は少ないと思うけど




私をジャニーズの世界に引き入れたのは松本潤で




それがきっかけで国立の中2嶺亜くんにあえて




あっという間に担降りさせちゃって


今や松潤なんてなんとも思ってないんですが笑



このOne Loveはやっぱり潤くんの印象がすごく残っていて



ソロパート下手すぎで毎度心配したりしてたんですよ笑




嶺亜くん、松潤より上手だったからね!



嶺亜くんの歌はここずっと進化を続けてて



本当にかっこいい。




進化する男中村嶺亜カッケー!!







本当に今回、


嶺亜くんがこの歌を選んでくれた意味を噛み締めたい








ま、そんなこと言っても



One Loveの醍醐味は1番最後の



ららら〜ららら〜



で花畑万歳🙌ってなるところだと思ってる笑




歪んでんな私笑い泣き


※嶺亜くんは花畑万歳なんて思ってないと思うよ