侍魂 | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

10/11から始まった侍魂Zeppツアーが終わった。




発表された時、もう少し大きい会場かと思っていて



私はどれだけみんなをご招待したら良いんだろう?って思ってたけど





蓋を開けたら結構激戦だった笑






全力で頭使って申し込みして、


そして手持ちは色々駆使するヲタクですから



交換したり譲っていただいたりで




なんとか一緒に走り抜けましたけど




侍たちももっと大きい会場で

行きたいって思う人がみんな来れるように頑張るって言ってたので




ご招待でお金かかって大変🤣



って布教できるようになれば良いな。




そしてご招待するほど当たらなくなって適正になればもっと良いのかな



と、思った次第です。




まさかの民族大移動もバレバレになりましたしね笑





楽しかったなー




楽しそうだったなー





今までライブのたびに




バンド派そうじゃない派の意見色々で




あの子たちも色々考えたと思うけど





もうさ、好きに突き進めは良いと思うのよ。




ついてきて!って何度も言ってたけど




ついていける人が残るんだから




己の道をこれからも突き進んでいってほしいです。






オーラスの拍手がね、



みんな止めなくて





ああ、大きくなったなーみんなに愛されてるんだなーって




本当に嬉しくなったんだよね。





みんななかなか会場を出なくて



いいぞ!頑張ってる!😭って。




最後には曲に合わせて拍手しだして




とても良い空間でした。




届いてたかなー。




届いてると良いな。