ハッピーハッピー | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

楽しすぎ。




諸事情により6日夜ぶりのサマステ






折り返しからが私の始まりです。








セトリ?そんなの書けません。





1番幸せだったこととりあえず書いとく。






exの下段はさ(今のAブロ)



私にとったら戦場なんですよ。





散々戦った、侍担の意地を見せた場所なんです





なのでAブロにさえ入れれば



戦い方はわかってる笑



そもそももう単独公演な訳だから




戦うも何もないけど笑







去年はめーっちゃたくさん()入ったけど




実は下段にすらろくに入れずで





だから今年は楽しい楽しい。





とりあえず全部Aブロに入れてる。




そんな前じゃないけど笑い泣き






しかも昨日は昼夜Tさんと連番!🙌







侍担も増えたから



この会場全部が侍担な訳だから





美味しすぎた時代と比べちゃいけない





やってもらいたいことやりたいことは山ほどあるけど





マスク現場じゃなかなか難しい悲しい







でもね、ここは戦場 隣は戦友




とりあえずやっとけてへぺろ




って2人で🫶アピってみた







それなりに順番待ちもした←






そして我らが自担さんが🫶返してくれた









『見えてるよ!』




の口パク付きで笑い泣き笑い泣き









もーーーーーー!





それ言う?笑い泣き笑い泣き






チョロヲタの2人大喜びっす。




じらされてじらされて




大飴玉もらえましたチュー飛び出すハート






彼は新規大好きですし




しゃしゃられるのも好きですし




ポイントに入ってるヲタクは落としにかかる最強ファンサ野郎ですけど




ちゃんと古株にも優しかったチュー飛び出すハート




あの距離感だと、バックの時代って本当に毎回色々出来て



バック侍の援護射撃のつもりで戦ってたこのexで




あちらからの口パクは






そりゃあデレちゃいますわ。



もぉー!ちゃんとわかってんじゃん


ババ達を弄びおってーデレデレ




☝️と、思いつつ


気をつけないとスキップしちゃいそうバレエ




罪な男よ





とりあえず寿命伸びた