サマステ交換探してます | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

サマステの前半戦をお留守番することにしました笑い泣き




Twitterの方でも一応チケツイはしたのだけれど




とりあえずここでもお知らせします。



サマステ侍公演

【譲】8/71枚 8/82

   8/92枚 夜1


【求】8/14昼優先 8/12昼夜

   ドリボ


お譲りするものはQRです。

交換していただけるものはQRでも一般でも大丈夫です。

交換が決まらない場合お譲りも考えますがその後の現場でお返し下さる方優先。

日程、枚数違いなどもご相談で。






自力で🎫頑張れるうちは頑張ろう


って頑張って、





それなりに当たってるのですが、





まあ、ね、、、



医療系娘の実習が色々ずれ込みまして…




円満に生活し、円満にヲタクを続けるには


ここは諦めなければならないかなと悲しい




もしもお心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。