ノルマといいパパと妄想ガチャ | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

本日はお仕事もせずラストスパートかけてました( ̄ー ̄;







とりあえず、




自分に課したノルマは達成したよグッド!






明日まだ少し頑張るからね~~~(^O^)/











さてさて



Jr.たっぷりドラマ始まりますね~~






岸くん凄いな~。






面白そうな内容でとっても楽しみです。











出演者の中に自担の名前が無いの、



私はなんとも思いません。





そりゃいつか出てくれればうれしいけどね。









その役のイメージがあっての配役だもの




違っちゃったらそりゃしょうがないでしょ。








だからそこら辺はのんびりゆったり構えてます≧(´▽`)≦





っていうか、かえって元太の役とか心配になるよ~~




49のあむの役もなかなかだったけど・・・(;^_^A








ま、




独特な役は独特なりに


足跡残せればそれはそれで大成功と思ってるので



これも楽しみの一つにはなるかな。








『お兄ちゃん、ガチャ』だけじゃなく



『弟、ガチャ』 とか 『お父さん、ガチャ』あったらいいのにな~~~






前バトンの時にも書いたけど



なれるものなら一人娘になりたいから



お父さんガチャがいいな~~~о(ж>▽<)y ☆





れあたんの一人娘になって愛情独占したいよ~~~ん♡←←








と、いいつつ



私の『いいパパになりそう』欄は


9割がた目黒蓮くんです(;´▽`A``






実の父親の若い時のイメージに一番近いんだよね~めぐたん。




今はかけ離れてるけど・・・(;´▽`A``





2,3歳に戻っておんぶしてもらいたい( ´艸`)






リアルじゃ息子でもおかしくない年齢なのに




どうしてもめぐたんはお父さんのイメージなんだよ~~~



しかも実は2年くらい前からそう思ってるの←マジで









普段はすっかり『じぃじ』呼ばわりだし



お父さんみたいなのが旦那だったら問題外!とか思ってるけど



すっごく可愛がってもらったから



なんだかんだお父さん大好きなんだよね






あ、でも『お父さん、ガチャ』は絶対れあたんで(´0ノ`*)