本日は都合によりチビれあ太郎がお届けします | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に




ゆーきーだーるーまーさんが






ころんだ!!




photo:10





きたぁーーーーーーーーーーーー


photo:11







ちーす!!




チビれあ太郎です。





血の繋がらないお節介ままが



れいあくんのCMのお洋服作ってくれたよ~きゃぴ








某M☆ちゃんがコメ欄で無謀なこと言ってたからさヒソヒソ







うちのままってば真に受けちゃって





僕をどうしてもサーティワンに連れて行きたくなったんだってさうひひ













あー、カップからっぽだな~


photo:12


後ろはれあ太郎(大)のパジャマだよ~。




ぴったりの布しかなくて



柄合わせもあって



もう布無いから足りなくならないように型紙を置くの



ままってば昨日2時間もかかってたんだよ~あはっ



↑パズル系は苦手とみた!!唖然





お待たせしてる方もう少し待ってね~









カップの船に乗ってみた

photo:09






今日は仲間のリアセクぬいばくんたちが




お婿に行くんだよ

photo:01


リアルママ友親子とそのお友達のところ~~ByeクマByeクマByeクマ






その待ち合わせがサーティワンだったの






推しの位置で記念撮影ペロっテヘペロ

photo:02

玄樹くんごめんよ~きゃぴ









れいあくんの横(´v`)ハート

photo:03

元太くんわりーねわりーね




洋服の色、超絶絶妙腕。腕。腕。



って、


ままは喜んでたよ!


↑鼻息荒かったうひひ








で、


ままと一緒に雪だるまごちそうになったよテヘ

photo:04




ままってば日曜の昼下がりに


モニターガッツリ動画に収めた毛の生えた心臓のくせにね、




「中村嶺亜くんのフレーバーでハート



って言うのは一人じゃ言えなかったらしいから




リア友親子がいてよかった!!って言ってた。



photo:05



でも店員さんイマイチわかってなくて

photo:06


お顔のポップ見て



「・・・・あっ!!!!!」




って顔したから




ままはここぞとばかりに



「そうです!この子!一番かわいい子!!


って、


『一番かわいい子』ってところ無理やり押し込んできてたよ~~タラッ・・・





さすが毛の生えた心臓だよね~。

photo:07





あーもうおなかすいたよ~。

photo:08



30日までだから残り5日。





ここ見てるみんなも



ラストスパートで食べに行ってね~~~aya