今夜の娘ご飯はミニお寿司プレート♡

{6E062653-C32F-41B4-9B5A-176F1E1488A8:01}


銚子丸のお子様ランチを参考に、

お寿司大好きな娘の為に、いつかお子様お寿司プレートを作りたいなぁと思ってずっと構想を練っていました

娘は『おすしーーー』と喜んでくれて、ママ寿司職人感無量

半額のイクラ、半額の釜揚げしらす、半額のむきエビ、お刺身の切り落としを使ったので投資金額はそんなに多くなかったです

生魚はまだ苦手なので形だけ。やっぱり娘はイクラと玉子と納豆しか食べず、

残りはママ達が頂きました

ママとパパのメインは鶏南蛮鍋♡

{7C4A75F6-16C2-4E0E-A84B-800385B1DBBB:01}


{BD184D17-71B9-40B4-A5B6-287EE9738F4A:01}


それにしても、今夜の失恋ショコラティエでの萌えポイント①でもある、

オリヴィエまつりちゃんにムラムラからのキスシーンで大喜びしてるアラサー主婦なんですが、

生きて行く上で必要なキュンキュンした感情は毎週失恋ショコラティエで補給させてもらっています

フジテレビさん、水城せとなさん、松本潤さん、石原さとみさん、水川あさみさん、溝端淳平さん、

平凡な生活にこの様な刺激を下さってありがとうございますm(_ _)m