今日のランチはパパの会社の近くまで、娘を連れて行きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



せっかくおんぶでネンネしてたのに、ゴハン屋さんについた途端お目々パッチリ目

湯呑、お味噌汁、ようじ…触って欲しくないものばっかり興味深々でパパに会えた喜びからか大騒ぎ[みんな:05]

唐揚げ定食、唐揚げだけ急いで食べてそそくさと出て来たので何か物足りないビックリマーク


という事で、LAWSONに立ち寄ってコチラ↓の、

photo:02



はちみつヨーグルトクリームブランとチキン南蛮をGETアップ
(鶏肉好き過ぎ?笑)

こちらもあま~くて[みんな:03]
なのに糖質オフラブラブ

LAWSONの菓子パン全部この手法で作ればいいのに…笑

日本中からメタボが消えるんじゃないかなはてなマーク

おしまいっ[みんな:04]



iPhoneからの投稿