日焼け。。。 | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

ゆり(^ω^)




{6E427CD7-2DDC-481D-BB91-97346F9BAA1C:01}


夏ですね!暑い暑い!日焼けしたよ!←


体育祭があったからね!笑

{FD4E5B8C-A229-4C49-8616-2383517F12F9:01}








はい。
昨日はみゆの誕生日でしたね


{8B941939-2E00-4693-B499-D7C5E5D1ADD0:01}



おめでとう^ ^♡
みゆはほんとにどんなに大人になって変わらず今のままのみゆでいてほしいなぁていうのが私の願望。笑
メンバーの中でも努力家だしいつもみゆにたくさん笑かしてもらってます!
みゆらしいラストティーン過ごしてね^ ^

‘Just tha way you are.'





そして、それと同時に「Never ever」の発売日でしたー^ ^


{780B02E3-0C86-4E4C-9A10-9FE1E0B67B8D:01}


このシングルはダンスナンバーになってまして、メンバーのかっこいいダンスに歌、表情!
またまた見所たくさんです^ ^
新たな女子流見てほしいなと思います!




{01F69DCC-EA30-4895-A9EA-F92F062AD2E2:01}


↑一応大人っぽい表情意識した✌️









ゆり