東京女子流。 | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

ゆり(^ω^)


{D91E5834-49C4-4238-AFA6-8158134B0674:01}





6月13日のこと書きますね。
遅くなっちゃってごめんなさい(._.)




本当楽しい一日だったなー。
たっくさんの方が見にきてくれて、たくさんの赤いペンライトが光ってた。




もうあっという間に5周年を迎えてこうやってこの5人でずっとここまで活動してこれてるのってやっぱりすごいことだなって改めて実感できたライブだったし、女子流って本当にたくさんの方に支えられながらここまでやってきたんだなぁて思いました。




そんな女子流をここまで支えてくれた方達に少しでも恩返しできるライブになったんじゃないかなと思います^ ^!


今の私たちのパワー、私たちの想いを思い切り詰め込みました。
来てくださった皆さん全員に届いてるといいなと思います^ ^



これからも、まだまだきっと乗り越えないといけない山はあるだろうけどこの5人で、いくら時間がかかっても乗り越えていきたいと思いました!





過去の私たちも含め、これからの私たちをこれからもよろしくお願いします!!



{0E697440-5413-43E2-9B9D-4C8515AF2561:01}






今年の夏も暑く盛り上がる夏になるよー!!!





ゆり