雲とUFOとメルマガ | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


先月、車の中から撮影した雲。

写真ではわかりにくいですが、
雲がツイストして二つ並んでるのです。

まるでUFOの離着陸の時の???
甲山の方面なので、有り得るかも(笑)
と一人にんまりしてました。

六甲山は昔からいろいろな
いわれがあるようです。

風水的にも六甲の山々の上を龍がクネクネ
進み、川に沿って降りてくる、、、
そんな通り道の近くに住んでおります。

「気の流れ」が体感でわかるように
なると「行きたくない場所」が増えてきて
ちょっと、不便です。

敏感な方もそのように感じて
いらっしゃると思います。

電車で通り過ぎるのはいいけど
決してその駅で降りたくない、、とか

乗り継ぎで絶対通らないといけない
けど、ついでのお買い物さえしたくない。
できるだけ最小限の滞在時間にしたい、、、

とかいろいろでてきます。
土地の波動って思った以上に人に影響を
与えます。
知らず知らずに受けているのです。

ただ、人の周波数的なこともあります
ので、高いから良いとかでなく
その人にあっているかどうかが
ポイントのような気もします。

直感を磨いてご自分にとっての
パワースポットを探してみてくださいね。