こんにちは(^0^)

 

今日は晴れてとても気持ちのいい天気でした晴れ

鳥海山もバッチリカメラ

子吉駅付近では、白鳥も線路から一番手前の田んぼまできていました。風除けがついたので見えづらいですが、探してみてくださいね音符

 

さて、7日(土)は今年最後のお楽しみ「忘年会列車2019」を開催しましたアップアップ

今回は、県内外から27名様のお客様にご乗車いただきましたビックリマークみさなさん、ご参加いただき有難うございましたウインク

折詰は本荘の「竹のや」さんビックリマーク(写真撮れなかったので、撮った方いましたらください・・)

生ビール、ウイスキー、日本酒(鳥海山純米大吟醸(天寿酒造)、雪の茅舎純米吟醸(齋彌酒造))、焼酎、ソフトドリンク全て飲み放題の約2時間!!

そして、「忘年会列車は熱燗も飲める日本酒ということで天寿さんお勧めの「燗上がり」をお楽しみいただきました音譜

今回は、宴会列車のベテランさんばかりだったので、みなさん顔見知りで座席移動しながらとても盛り上がっていました生ビール

毎年、2002号車(エボルタ)で行っていますが、今年は、列車が故障えーんしてしばらく動かせないということで、YR3003号車でビックリマーク

後方座席は、カラオケボックスにしました(●^o^●)

学園天国が大盛り上がりで楽しかったですアップ

 

さて、次回の宴会列車は年が明けて2020年4月に開催します「雪室解禁パーティー列車です。

と、その前に

 

2月には「矢島冬まつり・酒蔵開放」が開催されますアップアップ

秋田の冬は、お酒のイベントがいっぱいですラブラブ

それに合わせて今年も無料列車を運行予定です。詳細は決まり次第ホームページでご案内しますニコニコ

 

へばないすで~(´ω`)ノシ

 

☆池☆