みなさん、こんにちは★

前にもお伝えしました、ワンデーツアー音譜お知らせですDASH!

~6月21日(火)までは
桑ノ木台湿原と竜ヶ原湿原のコースでしたが~

6月22日(水)からは~~~~

新緑の玉田渓谷法体の滝のワンデーツアーがヾ(@°▽°@)ノ始まります!!

お客様と一緒に行く前に・・・
一足先に、行ってきました☆





道は、最初は広いですが、途中狭いところもありました・・・!!



前日が雨あせるだったので地面の状態が悪い所もありましたが・・・


景色は自然がいっぱいで本当に綺麗でした音譜


玉田渓谷の散策路ずっ~~~と歩くと法体の滝に着きます!




玉田渓谷~法体の滝~祓川・竜ヶ原湿原~鳥海荘(昼食)~菜らんど(買い物)~国際禅堂のコースです★

週末は埋まっていますが、平日はまだ空きがありますので、ぜひご参加ください★


そして~~由利本荘市の新聞にも織り込まれていますが!
夏の、ゆりてつワンデーツアーの受付も音譜開始しました!!!!

仙台うみの杜水族館岩手サファリパークなど!家族で楽しめるツアーがいっぱいです★

他にも、由利原まつりや、にしもない盆踊りのツアーもあります~~ラブラブ

秋田に来る予定がある方など、日帰りツアーですので
ついでに参加してみても音譜楽しいかもしれないですねラブラブ

こちらもチェックしてみてくださいねラブラブこちら


リボンえりリボン