あんスタガチャ | CAFÉ TIME

CAFÉ TIME

ちょっとした日常のことや、大好きなアイナナやあんスタのことなどを書いていきます❤️

おはようございます❗️



今あんスタでパープレックスのスカウトが引けるので回してみました音符



狙うのはもちろん☆5の茨です❕



誰がくるかなぁ~・・・






あら、嵐ちゃんじゃない❗️

ホント、嵐ちゃんが来る確率高いなタラー




覚醒させたら、まぁカッコいいこと❗️

騙されてもいいかな~くらいだわ(笑)




お、薫くんまできてくれたのね❕

イケメンは何着ても似合うわ~ラブラブ



覚醒させたらまぁ、裏社会のゲートキーパーみたいな雰囲気ですな🤭


何か詐欺師みたいな雰囲気で・・・


何人の女性を騙したの?と聞きたくなる😀



それと、今9周年のスカウトチケットを持っていたので引いてみたら、




大神がきました❗️


ホントは朱桜司が良かったタラー



仕方ないから育てるか・・いつかね😅 


今日もアイナナのイベント頑張ります💕