アイナナ モフフレ | CAFÉ TIME

CAFÉ TIME

ちょっとした日常のことや、大好きなアイナナやあんスタのことなどを書いていきます❤️

こんにちは✨😃❗️



今日は仕事がお休みなのでのんびりしてます🎵



んで、朝からアイナナのモフフレをやりました❗️


ドアップ天ちゃん可愛い💕

キラキラおめめでまるで、可愛いでしょ?とでも言ってるかののよう🎵


と思ったら、なぜか次には背中を向けてしょんぼりしてる・・・なぜ❔


そしてこの天ちゃん可愛い💗
モンちゃんならこういうお茶目なメガネもかけてくれるのねピンクハート




そして2匹でお昼寝~😍💕


この寝顔、天使だわ~昇天可愛すぎてスクショが止まりません❗️



ヤバいな~・・・また容量が圧迫してきそうだよアセアセ


でも可愛いからいいか🤩



メンテ終わったらまたモフフレやろうルンルン