ジャニヲタLevelがUPした話。 | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪





コンサートってテレビとは違って、大好きなあの人を肉眼で見る事が出来て尚且つ同じ空気を吸える。




あ、、、動いてる

わたし今あの子達と同じ空気吸ってる、、、

あれがジャニーズの最年少グループのSexyZoneだ、、、

あの人も人間なんだよな、、

生きてるんだな、、、

すげぇ。。。




って思える貴重な時間!!

双眼鏡を挟んで見るなんて勿体無い!!

この肉眼で見なきゃ!!

何のための目玉だっつんだ!!!

例え眉間にしわを寄せなきゃ見えない時でも!

なるべくモニターも見ずに!!(意地)

地球を回す彼らを、目玉に焼き付けるのだ!!






肉眼への謎なこだわりでヲタ生活をやっていたため、

STAGE魂で、突然セクガルが

ラブんぎゃーーーーー!!ラブ

っと萌え騒ぎだしたのだが

何が起きてるかわからず、、、。



普通にちびーずが、くっついて歌ってるだけやん

さっきはそんな騒いでなかったやん、、、



なぜセクガルが叫びだしたのかわからず

もう一度目玉に魂を込めて、心眼まで開いたが

何もわからず( ;  ;


わたしが修行が足りないだけなの?!

んなわけ!!!ない!!!



必死に目を凝らしてトロッコに乗る彼らのお尻を見てましたが(お尻かよ)

途中でセンターステージのモニターに気付いた。








耳とお鼻がつくSnow?みたいなやつやってたのよ、、、、

{0DC46033-448E-4483-B3B5-021C809F6F2A}

バーロー!!

早く言ってよ!!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。

そら、ンギャーーーー可愛いいいー!!

ってなるわ!!!!


普通にしてても5人とも動物の赤ちゃんみたいな顔してるのに。゚(゚´ω`゚)゚。

更に動物に加工するなんて

お尻に心眼使ってた時間を返してくれ( ;  ; )!






まぁ長々と話してきましたが、

何を報告したいのかと言うと、

「双眼鏡買いました!」ウインクウインク

{9470EADF-C0BC-4C41-B4F7-AD157D3CB85C}


ジャニヲタLevel上がりました

\(^o^)/




わたしコンタクトレンズなので既に肉眼ではないのであった


人気ブログランキングへ