自撮りSexyZone!可愛すぎるうちの子達‼︎ | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪



ギュギュギュッドキドキドキドキ

{2D70E1D6-983E-4435-AA1E-1DD8F06C3769}
{B7F51FAE-D912-4094-B3E0-76E9425EA6A6}

ちょっとぉ、、かわいい、、

画面いっぱいのうちの子達!!

うぉぉぉぉぉ大好き!!!!

好きすぎて、好きすぎて震える~!!

ああやっぱりSexyZone大好きだ( ;  ;

かわい過ぎて、あたしゃ幸せ( ;  ;

たった30秒なんだけどコマ送りで何度も見たwwww

どうしよう捨てる画像ないんですけど!!

{7110B49D-C219-4568-B9CF-CC54FD902D87}

5人と(テレビ画面)と私の距離1メートル有るか無いか。

5人ともキラキラ!!


なかなかこんな近くで手を振ってくんないもん

{2D3A43AB-810D-400E-9755-2BBE949EE434}
{78F5BA5D-F203-4BE3-8488-149DD71A826C}

いつまでも見ていられる!!



やっぱりSexyZone最高だよ……

まずこのビジュアルどこにも負ける気がしねぇ



聡ちゃんだけ集めてみたよ、、、

{2F409597-BD21-4CEF-8C49-C87DADACD68D}
ドキドキドキドキゲローゲローゲロードキドキドキドキ
わかっていたけど、、

か、かわいい、、、食べちゃいたい!!!






来週はMステ!!!

ROCK THA TOWN はほんとカッコいいから爪痕残して欲しいーーーー!!!


敵陣も若手を出してくるからね、、、

{CF567621-2C49-4C6B-BD44-24D60F8EC377}

茶の間を唸らせろーーー!!


絶対テッペン取ろうな!!( ;  ;



そんな事を思いながら機内でブログを更新♪

JALWi-Fi無料で快適すぎる

今日は機内が女子だらけだったから何事かと思ったらパーナだらけだった!!!

本日マリンメッセでNEWS先輩のネバーランドなのね!

チャンカパーナでも聞くとするか!



Sexy Zoneランキングへ