聡ちゃんのお守り。 | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪



流れ星AOKI&SexyZoneスペシャル企画流れ星





土曜日、仕事終わりに無事にサタジャニGETできましたーー(>_<)

ジャニヲタとはいえ、そんな何度も購入するもんじゃないから駅で広げて聡ちゃん確認してから買ったわwwwww

焦って間違ったの購入したら最悪だもんね。

新聞は慌てず慎重に購入を心がけて居ます!

よし!聡ちゃんいるいる!つってw


クールに決めたお写真らしいのですが、、、

キョトンとしてて可愛いよね(о´)デレ


{8A338FC3-1A14-438C-83DB-A381F73E00ED}

1番思うのは、5人の冠番組がほしい!



ずっと言い続けてるSexyZoneの冠番組。

絶対に面白い事はわかってるんだよ、、、

我々セクガルは何回同じセクチャンを見てると思ってるんだ!!涙wwww

もう5人のセリフ覚えちゃうんじゃないかレベル

そして、飽きもせず毎回同じところで笑うのさ笑笑

セクチャンが傑作すぎたんだよな……


これをあと何年続けるんだセクガルは( ;  ;



以前、セクガルちゃんが

たまたまRの法則見てて、聡ちゃんのウインクに堕ちたとコメントしてくださいました。

{4BC89EDB-5B18-4F3E-AC17-19DCD0654985}
{092213DE-97DF-406E-B566-A12629EB31BD}


恐るべし地上波!!!

ぼーっとしてたらスッと心の隙間に入ってくるんだから!!!(>_<)


まぁ私もこのウインクには惚れたけどな!

惚れ直しちゃったよ!!!



まぁ焦らず時を待つのみか、、、。


絶対に絶対にSexy時代が来るはず!!!


コントするも良し!農業するも良し!!食べ歩きも良し!!とにかく地上波!!

個人的にはコントを期待している( ^ω^ )

SexyZoneの冠番組を絶対見なきゃ次の日学校行ってもみんなの話題についていけない!!ってくらい愛される番組になるといいなぁ(o^^o)



お姉ちゃんにもらった御守り。

{E1CE79F4-09E5-445E-9992-0E943D00118B}

もうだめ(´ω`)

これ、何よりも聡ちゃんの支えになってるはずの宝物やんけー( ;  ;

見せてくれてありがとう聡ちゃん!!

私はやっぱり松島家大好きだーーー!

松島家担だよ( ;  ;



一昨年からずっと大切に大切に持ってるんだろうな。。。。。

大丈夫だよ、聡ちゃん!!

私達もついてるからねーーー!!



STAGE初日まであと6日!!

なんとその夜のらじらーはふまけん回!!

もういつ振りなの??!

祝杯だね!!!


風磨くんも卒業決まったそうで、おめでとうございます♪一気に社会人が増えたSexyZone

今年の一年にも期待だね\(^o^)/



ケンティも映画主演おめでとう!!!

ほんと最近めでたいニュースが沢山だよね!!


その中でもジャニーズ運動会の朗報には震えた、、、!!

ジャニヲタじゃなくてもジャニーズ運動会は見ていたからね!

それが今年は復活!!やっと復活だね!!

今年はジャニヲタとしてジャニーズ運動会を見るわけだから良い時期にジャニヲタになれて幸せだ!!


光の速さで申し込みを完了させました。

(カウコン申し込んだつもりだった昨年の反省)


息子達の運動会!!行くしかないっしょ、、

メラメラメラメラメラメラ聡ちゃんの為に美味しいおにぎり握っていくんだ!!!メラメラメラメラメラメラ

息子達の運動会ビデオ撮影したい(ダメ絶対)



セクゾ検定も更新との事♪( ^ω^ )

良い知らせばかりだね!

やったぜー!


人気ブログランキングへ