STAGE〜ROCK THA TOWN〜マリウスHB | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪

オランジーーーーナッッ!!!

お久しぶりです、生きてます!!

こんにちはユリです♪( ´▽`)


Sexy Zone presents 

Sexy Tour 2017 STAGE

名古屋公演の幸せ余韻でフワッフワな気分のまま新曲ROCK THA TOWN 発売日を昨日迎えました~!!

発売日初日1位おめでとう!!週末までドキドキだね………

{82840693-1AFE-4E93-94D7-430F7DD6FFCA}

もちろん新オランジーナもお迎えして鑑賞!!

のはずが昨日は少クラもあって(春休みSPとか忘れてたわw)まだメイキングしか見てないんだけど既に最高!!

やはりふま聡のオープンカー、良い。。。

片手運転する菊池先輩かっこ良すぎだし

後部座席似合いすぎ聡ちゃんも最高。

{711FD13D-1F35-4D53-8420-1F9556D3149F}

運転良いな~憧れるなぁ~ってお目目キラキラさせて羨ましがってる聡ちゃんが最高に可愛い。

産みたい!!!どさくさw


わー可愛い!可愛い!!うわー!!可愛い!!

あー可愛い!!うわーーー!!うわーーー!!


です\(^o^)/

うわーーー!うわーーー!言うてたら観終わるww

5人の幸せが伝わって来るんだもん、楽しそうにしてんだもん( ;  ; )私もハワイ行きたい



とにかくおめでとう尽くし!!

Sexy Zone presents 

Sexy Tour 2017 STAGEも無事素晴らしいスタートを切って、

(自然に腹から声が出てしまう過去最高の一体感だったと思う)

新曲ROCK THA TOWN も発売し、

マリウス単独CMオランジーナ」も決まって

凄いよSexyZone!!

{8425955B-B5B9-44E1-ACBC-C3801D23E8D4}

電車の中でもCM流れてたよ〜!!

{66319987-BC47-4055-9E9A-AB63A58A21E1}

しかし近づきすぎて反射がwww





スーパーでオランジーナ4本買うと素敵な保冷バッグが貰えるとの事で早速ゲット!!

{C13C3CC6-5237-4C7D-967A-5A1A6EDF050C}

保冷バッグは全3種なんだけど、綺麗なマリンブルーが無くなってた(>_<)どれも素敵なデザインだからノンヲタ主婦達も手に取って行くはずだからセクガル急いで~!!



そしてそして、マリウス!!

誕生日おめでとうございます!!♪

みんなを幸せにする為にってマリウスはいつも言ってくれるね

{F7ED27E8-0410-43F7-AB15-72244053912B}

マリウス、そしてSexyZoneに出逢えた私は幸せだよ!!!ありがとう。

素敵な17歳を過ごしてね!!

(わーんマリちゃんが17歳だよー(>_<))



Sexy Zoneランキングへ