「ハルチカ」公開初日おめでとう! | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪

佐藤勝利初主演映画

「ハルチカ」

公開初日おめでとうございます!!



吹奏楽部立て直しに奮闘するストーリーとのことで……

自分の吹部青春時代と重なる内容かもしれないなぁと思うと、、一刻も早く劇場へ行きたい!!

(ハルタみたいなカッコイイ男子は居ませんでしたw現実は厳しいのだ



勝利が、クランクアップの時かな?最後に皆んなで合奏して、泣いたって何かで言ってたような気がするんだけど


実際に演奏して、合奏すると、まじで感極まるんだよ~~!!!( ;  ;

私も部活引退する時、部員全員で合奏をした思い出があるんだけど、メチャクチャ泣いたもん!!笑

1人誰か泣いたらもう連鎖で止まらなくなる感じ!!見せ場のソロ吹いたりする子がプルプルし出したらもう、みんなでウワーーンン。゚(゚´ω`゚)゚。だった。な、懐かしい、、、




吹部で1番最高に楽しい瞬間が皆んなで好きな楽曲の合奏をすること。

すっごく気持ち良いの!

きっと勝利や環奈ちゃんもそうだったんじゃないかなぁと。


いっぱいいっぱい練習して、ガチで吹いて居たからこそ本当に想いこもった作品なはず!!

早く劇場で見たい!!


もうね、この演奏する2人の口元だけで想いが伝わるよ~!!

{D81E6754-7C8B-40DB-A51A-8D7428DC678C}
{231956A6-C91A-445D-88AA-47520737C162}

美しいよね、、、

私は、この環奈ちゃんのフルート好き!

フルート担当フェチかもしれない、、、笑

この指揮者見てる時の上目遣い、、!!!!

最高だ、、また合奏したい。



ツイでも同じこと言ったけど

私、ブラスだったから楽器使ってる映画やドラマ等を見る時、本当に吹いているのか口元を見てしまう癖があります( ´_`)


本当に吹いてる時の口元は美しい!

息で楽器に魂吹き込んでるんだもん

それだけでなんか込み上がるものがあるし、伝わり方が全然違う




見に来てねっ♪(きーちゃんカメラ目線)

{52DF3392-EC17-41D5-BEEF-E38339DCE03D}





LINEツムツムCMも本日解禁♪

もう、目が痛くなるまでやってるw

→公式



Sexy Zoneランキングへ