告白は体育館裏で。 | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪

まずは、ケンティ単独CMおめでとう!!

まさかのLINEツムツムCMだよ!

スゴイ、、、

あの伝説の投げキッスが茶の間に!!キスマーク


もう何年もやってなかったが、再インストールしよっと♪








さて昨日の少クラ

聡ちゃんの思う、女子からの告白方法



体育館裏じゃないですかね

{0ECAB475-E526-4F09-913D-CC5F659DE356}



なるほど体育館裏に呼び出すのね!!

いいね!!青い春、青春って感じ!!

そのシチュエーション憧れるなぁ~( ^ω^ )

でも女子から誘い出せるかなー(>_<)照れる!



体育館裏と言えばチョコ渡して告白か

先輩から呼び出されてボコボコにされるかどちらかだもんなぁ~www

何かと体育館裏ってムード作りにはもってこいなのね!!





部活終わりに呼び止めて

{EB669E77-3072-4774-9026-941E05E146F0}



いーーねっ( ^ω^ )!!

私はサッカー部好きだったから、ユニフォーム着てベンチで玉子スープ飲んでる聡ちゃん呼び出すのも良いかも!

あっ!玉子スープだー美味しそぉ!っつってな。自然な感じでw



手を繋いで体育館裏に行き

{696CE10A-65A6-42D5-9190-DA75FB0E5217}
照れるマリウス爆笑爆笑



まってwwwwもう手を繋ぐの?!www

早いよ聡ちゃん!!

早まらないで!!!!

告白終わって成功さたら、手を繋いで帰るんだよ聡ちゃん!!





誰も居ないところってなんかいいね

付き合ってください

{3E12477D-0B56-48E1-B6FF-217D46E5985B}




いいともーーーーー!!!\(^o^)/

ウェルカム聡ちゃん!!




Sexy Zoneランキングへ