最高の癒し!聡ちゃん!@シブ5時 | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪


はあああああああーーん!!!


久々の聡ちゃん!!!!

{005A8512-E3C4-4DAA-A8E4-06610783C858}
{E814C5B6-9E21-4DD6-980A-6CC03E64B9C9}
{7A3B8E52-4F38-4008-B707-5FDE2C3019E1}
{ADC8A46A-E661-4B9E-8698-3145E8BC8C34}
だーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


五臓六腑に染み渡ったぜーーー!!( ;  ;



最高に可愛いぜよーーーーー( ;  ;

{B4D822E5-4DAC-434F-AB04-B15111D29959}

これ!1番お気に入り!!!

可愛いとカッコイイのダブルパンチで

、、無理(´ω`)







やっっっと待ちに待ったシブ5時!!

{6335CA18-FB97-498A-8D2F-8FF6F55F56A5}



少クラより身近に感じられるから

最近の聡ちゃんの様子を確認できる楽しみの1つ!!



初詣は寒川神社」というプチ情報までありがとうシブ5時様!!

{A767D845-71B6-448F-9B03-29A6FDCDA844}
なんか良くわかんないけど

めちゃんこ可愛いーー!!(´ω`)

ズームインやってるーー!



ほんと癒された、、、

動く姿見れただけでこの癒し、、、



女性議員のお話だったのですが

安達さんの暴走は止まらない!!

(気持ちわかりますよ安達さん♪)

ま、それはそうとね無理矢理話変えるあだっちゃんww

松島君は急に呼びかけてきてね、安達さんこんにちは!とかってね

マリウス君は英検に受かったんだってわかりました今年も頑張りマリウスとかってい言っててね




!?!?笑い泣き笑い泣き




もうセクゾとのお話になると嬉しくって嬉しくって何言ってるかわかんなくなりがちな安達さん(´ω`)



、、、安達さんのセクシーゾーン検定でした!

でシメられて満面の笑みの安達さんもちゃんとわたし録画して残してますからね!!www


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

{6B620885-BFA4-46A3-A943-2A027951ACB0}

若い頃の安達さんの仕事ぶりにもナイスリアクションな健聡マリでした( ^ω^ )






毎回違うスペシャルゲストの登場で沸いてる

ジャニーズアイランドも千秋楽。

最後まで頑張ってね勝利!!!


Sexy Zoneランキングへ