ハワイ×SexyZone | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪

まだM誌じっくり見れてないんだけど、、


水着最高やないか。。。

上半身最高だ、、、



こんにちは、今日も元気です

ユリです(^∇^)





セクゾ×ハワイってめちゃめちゃ良いやん!!!

絶対に最高なはずだし面白そうなこと起きてるはずなのに!!!

これを!!

{F5DE615C-B445-4E14-8CDE-63A855892F57}

映像として残してないの??

、、、はぁ?

ヽ(;▽;)



嘘でしょ!!?!!_||○

海で遊ぶ姿と、食事する姿は永遠に見れるよ?




もちろんカレンダーも買うけどさー(>_<)

ビーチバレーのリベンジ戦とか見たすぎる( ;  ;



いつか何かの特典につけて欲しいなぁー( ;  ;

ハワイで過ごした5人をこんな紙だけじゃ伝えるの難しすぎない??

{771D4DEE-C887-4056-8710-A2E3D97AD1D8}

ホームビデオのクオリティでいいから頼むよーー( ;  ;







そしていつも写真だけ見てテキスト読んでない事多々あるんだけど(ヲイw

松島家のNEWエピソードが更新されとるやんけーーー!!!


聡ちゃんの大工パパは未だに、あのラスベガス土産のラスベガストートを使用しているとのこと( ;  ; )(胸熱)

だから、新しくパパにはハワイのトートをお土産に買っていったそうな( ;  ;

父ちゃん!!( ;  ; )えがったなぁ( ;  ;


松島家には毎回ほっこりさせられます(o^^o)



Sexy Zoneランキングへ