まだまだマスクが外せない2021年。

年末あたりには、もう落ち着いているかなぁと思っていたけど今年も厳しい状況の中、目の前の事に集中して毎日を過ごしていたら、あっという間に年の瀬。


楽しいこと大変な事、涙した事…色んな事があった。

コロナ禍だからこそ感じた人の優しさ。
どんなに時代は進んでも人と人との心の交流は大事なんだなと改めて感じた。


12月28日に43歳になりました。

舞台稽古の時に北斗の拳の皆さんにお祝いしていただきました!!まずは両親にありがとう。いつも周りで支えて下さっている皆さんに感謝します。


2021年。
魔女の宅急便
エリザベートガラコンサート
華麗なる一族
ホープ
異邦人
フィストオブノーススター北斗の拳


とても充実した1年となりました。
素晴らしい出会いもしました。


いつも応援して下さる皆さま、今年もありがとうございました💕