映画「でーれーガールズ」がWOWOWで放送される事になりました。

嬉しいです!

原田マハさん原作の映画。

この作品をきっかけにマハさんの本を色々読むようになりました。


宝塚の先輩でもある安蘭けいさんとの同級生役。ぜひぜひ宝塚ファンの方にも見て欲しいです⭐️


10/21(木)19時~オンエア


https://www.wowow.co.jp/detail/173525/-/01












ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜」のトウ役です。


ビジュアル解禁しました⭐️


日生劇場12月8日〜29日。
梅田芸術劇場2022年1月8.9日。
愛知県芸術劇場2022年1月15.16日。


https://horipro-stage.jp/stage/musical_fons2021/
舞台「HOPE」始まりました!

こんなにも感情が溢れ出す作品は久しぶりです。簡単には決して演じてはいけないという思いが今回のマリーという役には感じています。とにかく2時間ほぼ出ていて終わったらぐったりもしているのですが、心が浄化されている不思議な作品。皆さんにも、ぜひ一緒にこの感覚を味わって欲しいです。





写真は稽古場で試行錯誤しながら役について話している、今回の女性キャスト3人。

高橋惠子さん
清水くるみちゃん

2人から沢山の刺激をもらいながら毎日舞台に立っています。

千秋楽まで走り続けます!
 

そしてライブ配信が決定したのでお知らせしますね。

10/9 (土) 18:30開演(K:永田崇人)
10/16(土)18:30開演(K:小林亮太)
10/17(日)13:00開演(K:永田崇人)

詳しくはホームページをご覧下さい。







photo @kotasomeya

連続ドラマW
いりびと-異邦人-

11月28日放送・配信スタート。
毎週日曜日22時〜(全5話)


https://www.wowow.co.jp/drama/original/iribito/





原田マハさんの美術小説です。

大好きな京都での撮影嬉しかったです。
あまりにも小説が面白くて何度も読み返しました。



京都撮影の時に必ず寄るお店のみたらし団子の懐かしい写真も一緒に😋




原田マハさんの作品は、以前に映画の「でーれーガールズ」にも出演させていただきました。ご本人にもご挨拶出来て、とっても感激したのを覚えてます。

ぜひ見て下さい✨
「ミュージカル・フィスト・オブ・ノーススター北斗の拳」に出演します。





私はトウとトヨの2役を演じます。

南斗の城のユリアを守るトウと村で孤児達の面倒をみながらバットの母親的存在のトヨ。

全然違う役なので楽しみです!

すでにワークショップも始まっていて、ワイルドホーンの楽曲の素晴らしさに圧倒されっぱなしでした。

新たな挑戦になりそうです!

今から楽しみすぎて😍

皆さま日生劇場12月お待ちしてます⭐️
ミュージカル「HOPE」に出演します。

10月1日(金)〜17日(日)本多劇場。


高橋惠子 永田崇人・小林亮太(W キャスト)/清水くるみ 白羽ゆり/ 中山昇 縄田晋 染谷洸太 木暮真一郎/上山竜治/大沢健


ミュージカル『HOPE』は、著名作家の遺稿の所有権をめぐって長きにわたり実際にイスラエルで起こった裁判をモチーフに描い た法廷劇であり、韓国で2019 年に初演さ れるや大きな話題を呼び、第 4 回韓国ミュージカルアワードにて大賞、脚本賞など数多くの賞を受賞。更に、2020 年に再演されるなど韓国での注目度の高さは増すばかりの『HOPE』が、初めて日本版として上演されること となりました。



演出は新納慎也さん!

キャストとしてご一緒した事はありますが、演出家デビューされるという事で楽しみです。

新しい挑戦の役になりそうです。

ぜひ観にいらして下さい✨
雑誌「25ans」8月号で朝ごはんを紹介しています。

何か参考になれば嬉しいです。
ぜひ見て下さい🍀

らっきょうを漬けてみました!

茗荷とらっきょうを米酢で
黒酢らっきょう
紫蘇梅酢

甘さは蜂蜜。

紫蘇梅酢はサラダのドレッシングにしたり炭酸で割って飲んだりしています。らっきょうは、身体に良いと知り漬けてみました✨


WOWOW華麗なる一族の6話に原田節子役で出演していました。

お知らせが遅くなりました!

オンエアが終わってしまいましたが、こんな着物姿での撮影でした✨✨



5月31日

宝塚を卒業して12年が経ちました。
早いなぁ。

千秋楽の日、入りと出は晴れていましたが、公演中はヒョウが降ってたんだとか。

2回公演、さよならショー、さよならパーティー、ご挨拶まわり、ホテルに泊まっている親戚一同に挨拶。気付けば袴姿で朝だったのを覚えています🤣

今私が女優をしているのも宝塚に入れたからこそ!コロナ禍で人生を振り返る事も増えました。もし宝塚に入っていなかったら…きっと地元福島で幼稚園の先生をしていたと思います。

人生は選択の繰り返し。

その選択といつも真剣に向き合ってきました。でも流れるように導かれるようにここまで来ました。

晴れの日も雨の日も自分がハッピーに感じる心があれば、元気に生きていけます。ヒョウの日だって!

宝塚時代から応援してくださっているファンの皆さま、こうしてブログを見てくださってる皆さん。いつもありがとうございます😊

マイペースさは変わりませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします💕


6月14日に予定していましたコットンクラブのライブがコロナウィルスの影響により中止が決まりました。

チケットを買って下さいましたお客さま、楽しみにして下さっていた方すみません。

私も残念です。


払い戻し方法など詳しい詳細はホームページをご覧ください。


http://therisingstars.live/thefirstlove/