舞台「HOPE」始まりました!

こんなにも感情が溢れ出す作品は久しぶりです。簡単には決して演じてはいけないという思いが今回のマリーという役には感じています。とにかく2時間ほぼ出ていて終わったらぐったりもしているのですが、心が浄化されている不思議な作品。皆さんにも、ぜひ一緒にこの感覚を味わって欲しいです。





写真は稽古場で試行錯誤しながら役について話している、今回の女性キャスト3人。

高橋惠子さん
清水くるみちゃん

2人から沢山の刺激をもらいながら毎日舞台に立っています。

千秋楽まで走り続けます!
 

そしてライブ配信が決定したのでお知らせしますね。

10/9 (土) 18:30開演(K:永田崇人)
10/16(土)18:30開演(K:小林亮太)
10/17(日)13:00開演(K:永田崇人)

詳しくはホームページをご覧下さい。







photo @kotasomeya